大津市の国道一号線沿い不動産会社(株)リコーハウジング tel: 077-547-2755 お問い合わせ

Ricohの街づくり

1921年に開通した大津駅ができて92年になります。
時代の移り変わりに、京都・大阪の郊外としてして住む人が増え
商業施設も増え続けていますが、その変化はまだ50年そこそこです。

私達が造り続ける街は、都会でありながら
田園風景、水辺、湖畔、川のせせらぎなどを感じ取れる
豊かな風景の中の住環境です。
穏やかな暮らしを手に入れると同時に、近隣商業施設での
利便性をも兼ね備えた街づくりです。

この街で生まれ、育ってゆく子供たちにとって「ここがふるさと」になります。
春は桜並木に鮎釣り、夏は湖畔や川辺の水遊び、秋は社寺の紅葉に月、
冬は比叡の雪景色。

心豊かな子供達を育てるためのふさわしい この地に私達の街づくりはあります。

Ricohの分譲住宅 「NEXTAGE 翔風苑」

事例画像はコチラから